「メールアドレスまたは生年月日に誤りがあります。もしくはご利用登録が完了しておりません。」と表示され、ワンタイムパスワードが発行できません。
以下の場合に表示されるメッセージです。
●ワンタイムパスワード発行画面で入力したメールアドレス・生年月日と、「あさひマイページ」利用登録時に登録したメールアドレス・生年月日が相違している場合
●「あさひマイページ」の利用登録がお済みでない場合
「あさひマイページ」の登録状況をご確認いただき、メールアドレスや生年月日を再入力ください。
「あさひマイページ」への登録がお済みでない場合や、メールアドレスを変更したい場合、過去使用したメールアドレスを失念された場合は以下をご参照ください。
●QA「「あさひマイページ」のご利用登録とはどのような手続きですか?」
●QA「 「あさひマイページ」に登録したメールアドレスを忘れてしまい、ログインできません。どうすればよいですか」