受取人の登録情報(住所等)の変更方法を教えてください。
受取人・代理人・登録ご家族情報(住所等)は「あさひマイページ」から変更ができます。
以下の手順でお手続きください。
【受取人・代理人・登録ご家族情報の変更手順】
1.あさひマイページログイン画面にログイン
2.画面下部の「お手続き一覧」アイコンを選択
3.「受取人・代理人・登録ご家族情報の訂正」を選択
4.登録されているご契約者の住所を確認後、お手続きを希望するご契約を選択し、「次へ」をタップ
5.訂正が必要なご名義を選択し、「次へ」をタップ
6.現在の登録情報が表示されるため、訂正が必要な項目と空欄になっている項目を入力
7.確認画面にて、入力に誤りがないことを確認のうえ「次へ」をタップ
8.最終確認画面にて誤りがなければ、「同意事項」を確認のうえ「請求確定」ボタンをタップ
9.完了画面が表示されたら完了
ご不明な点がございましたら、お客様サービスセンターまたは当社職員にお問合せください。